▲TOPページへ


特別編・キリ番1000プレゼント公開!

 

平素は当HPを訪問していただきまして、
まことにありがとうございます!!
「誰も来てくれないんじゃ…」と不安を抱きつつ開設しましたHPですが、
間もなくトップページのカウンタが「1000」となります。
実は僕が、密かに目標としていた数字でもあります。

たかが数字、されど数字。

正直言って、管理人の私が自ら加えたぶんも、
3分の1ぐらいはあるかとも思います…(-_-;)。
しかしここまでこれたのは、他ならぬ皆様のおかげであります!

そこで、です!
当初は全くその気の無かった「キリ番プレゼント」ですが、
やりましょう、やらせていただきましょう!
カウンタ「1000」をゲットされた方には、
もれなく管理人・平尾から、プレゼントがあります!!!

そしてこのたび、そのプレゼントが完成いたしました!!!

なな、なんと!
ここで大公開いたします!!!

「ミニ今津灯台」だ!!!
キリ番1000のプレゼントはコレだ!!!

……・…。

おい、誰だあきれている奴は!

オールハンドメイド(手作り)、まさに本物そっくり。 クリソツ。五十歩百歩。
いや、本物以上かも知れない(-_-;)。
西宮・今津のシンボル、今津灯台をあなたの部屋に。

高さ、約3.5cm、今流行りのミニマム系。女子高生が泣いて喜ぶ可愛さ(-_-X)!!!

 

 

あまりの完成度の高さに、 ぱっと見ただけでは、
どちらが本物の今津灯台かわからない!!
専門家でも、一目で見分けるのは至難の業だと思われます。

よ〜く見てください、そうすれば、なんとなく解るでしょう。
そう、本物の今津灯台は左側です!( ̄○ ̄;)!!!!!

ミニ今津灯台の大きさを知ってもらうため、
単三電池と比べてみました。
その小ささが解ると思います。

しかしその存在感は、
エンパイアステートビルにも匹敵する!( ̄○ ̄;)ナニィ

しかも底面には、作者直筆、
「今津灯台」の文字が!
粋だねえ、見えないトコにも気を使うとは!

もちろん非売品、
コリャあプレミアつくのは間違いねえ!!

w(ToT)w

キリ番取られた方、発送は9月下旬になりそうです。
沖縄から発送できればしますが

今回、惜しくもプレゼント逃した方も、
管理人の気が向けば、また「キリ番プレゼント」を実施するかも知れません。

と、いうわけでみなさん、このサイトに来てくれて、ホントにありがとう!
これからも、よろしくお願いします!

m(_ _)m

管理人・平尾亮

【追記】
  当然ながら、既にこのキリ番プレゼントは終了しています。ちなみにこの「ミニ今津灯台」、キリ番を取った人もさすがに「イラン」と思ったのか、連絡はなし。現在、私の机の上で、静かに余生を過ごしています。

 

 

「僕の思うこと」インデックスページへ

トップページへ